上のメニューをクリックすると、
    ページが開きます。
















松原九条の会へあなたも(入会案内)


1.入会できる方

 春日井市内の松原中学校区または近接地域に在住の方で、会の「申し合わせ」に賛同出来る方は、どなたでも入会できます。入会されますと、原則として月一回の「ニュース」をお届けします。



2.多くの方の入会を

 松原九条の会の会員数は、2009年12月現在約240名です。
憲法改正の「国民投票」では過半数の賛成が必要です。「九条の会」は、「国民投票」で過半数の方々が「九条」の平和主義を守る立場に立っていただくことを最大の目標にしています。松原地域でも、住民の「過半数」を目指していますから、240名の会員ではまだまだ不十分です。
 是非、多くの方に「松原九条の会」に入会していただき、日本の平和主義をまもり、より確かなものとする運動に加わっていただきますようお願いいたします。



3.入会金・会費はありません

 必要な活動はすべてカンパによってまかなっています。郵送料を節約するために、世話人が会報をお届けしています。



4.活動を強制されることはありません

 原則として月1回お届けする「ニュース」をお読みいただいて、「憲法九条を守りましょう」という声を、ご家族・友人・知人に広げていただけば十分です。



入会を希望される方は、「入力フォーム」をクリックして

住所・氏名その他を送信してください。入力フォーム


入力を中止する場合と送信が終わった時は、

「入力フォーム」画面の上部、「メニューバー」にある

「もどる(←)」ボタン

をクリックして、入会案内ページにもどってください。
inserted by FC2 system